メニュー 閉じる

ファミマのプリン「窯出しとろけるプリン」は美味い

プリンを食べたくなるよね、プリン。

というわけでファミマで窯出しとろけるプリンを買ってきた。

トロトロのプリンで卵の風味が強くて美味い

スプーンを通すとするっと入ってしまう。救うととても柔らかい!

ハードタイプではないのね。個人的にはプリンはハードタイプが好きなんだけど(笑)

食べてみると、するっと入ってしまう。

味は濃いめの卵風味!これは美味い。

ファミマのプリンなのにリッチなテイストだなあ。やっぱり最近のコンビニスウィーツは侮れないわ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です