メニュー 閉じる

銀座で採れたハチミツを使った特製プリン!「銀座みもざ館カフェ」

銀座をブラブラしていて、どうしてもプリンが食べたくて入ったカフェ、銀座みもざ館カフェ

なんでも、カフェのあるパルプ会館の10階で採れたハチミツを使ったプリンがあるらしい。

気になるよね(笑)

滑らかな舌触りのプリンとさわやかなハチミツ


見た目も綺麗な銀座みもざ館特製プリン

ドリンクとセットで1,000円。

このドリンクがありがたくて、コーヒーもポットでくる。

なので2杯飲めちゃうんだよね。

そして肝心のプリン。

滑らかなで濃厚なたまご味のプリン。

プリン自体もかなり美味いのだが、そこにあるハチミツを混ぜるとより美味さが増す。

ハチミツは季節によって味が変わるらしいんだけど、今回はさわやかな甘さ控えめな味わいのハチミツだった。

ハチミツとプリンって合うなあ。

特製プリンは500円で持ち帰りもできるので、お土産にしても良さそう。

夜はバーだったりするので、今度寄ってみようかな?

ありがたいのはPayPay使えるんだよねー。

キャンペーンで還元されたものの使い道無かったもんで(笑)

銀座みもざ館カフェ

東京都中央区銀座3-9-11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です