メニュー 閉じる

2日目のフジロック2019は、大雨の地獄絵図。これが、フェス!

2日目のフジロックはともかく雨、雨、雨。

夜半になるにつれ、雨脚が強くなり、国道18号が封鎖になるくらい。

キャンプサイトとか避難する状態だったみたいね……

Unknown Mortal Orchestraが最高てした!

昼くらいからゆるゆる出て行き、ところ天国でご飯と酒。

飲みながらのUnknown Mortal Orchestraが最高にいい!酒に合うアーティスト(笑)

その後、オレンジに移動して大腸黄門スパパーンを観る。

曲はいいのに、パフォーマンスがね(笑)
ブリーフ一枚で踊りまくるおっさんたちと政治批判のパフォーマンスがなんかねえ(笑)

その後雨脚が強くなってきたので、一旦戻ることに。

途中、グリーンでアジカンを観る。最初が君という花で、次がリライトなんてつかみはOKって感じだなあ(笑)

で、部屋でしばし休んで夜にSia

この頃ともかくすごい雨。

雨に耐えながら、Siaを観る。

いやまあ、すごいパフォーマンスなんだけど、ぶっちゃYoutubeで観てもいいかなあ?って感じはあるなあ。

パフォーマンスがこじんまりしすぎててねえ。

アーティストが顔見せしないからね。歌がうますぎて本当に歌ってるかも分からないしね(笑)

しかし雨にやられた1日だった……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です