メニュー 閉じる

フジロックの後は苗場でプロスペリタで打ち上げだねー

まだ苗場にいます(笑)

夜ご飯は定番の苗場で最高のイタリアンが食べられるプロスペリタ。

フジロックの打ち上げか、店内は満員。

電話して、予約してよかったよ。

はじめて食べたカプリチョーザがうまい

今回初めて魚介のピザ、カプリチョーザを頼んでみた。

魚介類がもりだくさんでうまい。

赤ワインにしちゃったけど、白にすればよかったな。

ピザの前はスモーク鴨のサラダも食べてます。野菜不足(笑)

締めはニョッキ。もちもちでうまい。ガーリックがきいていて、酒がすすむぜ。

越後湯沢のタイラントキッチンや、苗場のちゃんこ屋、谷川が相次いで閉店してしまって悲しい。

なので、ここだけはずっと苗場にあって欲しいよ、マジで。閉店したら泣く(笑)

イタリア居酒屋食堂 プロスペリタ

公式サイト:http://naebaprosperita.gourmet.coocan.jp

新潟県南魚沼郡湯沢町大字三国195

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です