メニュー 閉じる

セブンイレブンの「窯焼き とろ生カスタードプリン」が美味い!

近所に新しいセブンイレブンができて、セールをしていたので買ってみた窯焼き とろ生カスタードプリン

通常、178円となかなかのお値段だけど、これが美味い!

表面の膜からあふれ出るトロトロのプリン

表面に膜が張ってあるような感じで、それを破るとなかはトロッとしたプリン。

舌触りも滑らかで、味もくどくなく卵の風味が効いていて美味い!

コンビニプリンとしてはなかなか贅沢な味わい。

いいねえ、これは。

プリンは昔ながらのハードなやつが好きなんだけど、たまに食べるのなら、こうゆうトロッとしたプリンも美味いね。

やっぱりコンビニスウィーツは侮れないぜ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です