メニュー 閉じる

エナジードリンクの「RAIZIN MOJITO(ライジン・モヒート)」を飲んでみた

エナジードリンクのRAIZIN MOJITO(ライジン・モヒート)を飲んでみた。

結構クセになる感じの味だなこれ。

公式サイト:https://www.taisho.co.jp/company/release/2019/2019042401.html

ミントの風味が結構クセになる感じの味わい

最初に飲んでみると、以前飲んだライジンの味。エナジードリンク独特の風味なんだけど、後からミントの風味が追っかけてくる感じで、結構癖があるんだよねえ、味に。

モヒートと言われればそうかもしれない。

なんとなく個人的には懐かしのポストウィーターを思い出した。まあ、あれほど癖は強くないけど。

俺は結構好きだなー、これ。コンビニではファミマしか売ってないのかー。

見かけたらまた飲もうっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です