メニュー 閉じる

iPhone SEをios13にしてみた

iPhone SEをios13にしてみた。

残念ながらiPhone6 Plusの方はもう対象外なのね。

ダークモードはたしかに見やすい。そして念願のメールの全消去が可能!

さっそくダークモードにしたけど、たしかに見やすいね。

そして、ついに!裏技でなく機能としてメールの全消去が可能に!

選択で全てを選択した後に

すべてをゴミ箱に入れるができるように。

今まで裏技でメールを全消去してたのにね。やっとだよ。

メールやTwitterは長押しで詳細などを表示可能に

メールやTwitterなどは項目を長押しすると、詳細などの表示が可能に。

タイムラインに戻したい場合は、下にサッとスワイプ。

これは便利だねえ。

なかなか便利なんだけど不具合もありそう

なんかLINEとかがタイプできなくなることがある。

その場合、LINEを再起動すれば戻るけど…

あと、表示などで、太字や見出しのフォントが太くなりすぎる。まあ、これは不便さはないけど気になるよね(笑)

そしてついにカメラロールがなくなった!

最近の写真がそれっぽいけどなんかやっぱり寂しいなあ。

あと、ちょっともっさりするのは、SEだとつらいのかな、性能的に。

替え時といえば替え時なんたわけどなー。11ねえ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です