メニュー 閉じる

「一番搾り 清澄み」すっきりと飲みやすい爽やかな風味

セブンイレブンで一番搾り 清澄みを買って飲んでみた。

一番搾りの割には軽めな印象。すっきりと飲みやすいけど、ちゃんとコクがあって美味い

一番搾りってコクのある印象があるんだけど、飲んでみるとすっきりとしていて、清澄みの名前通り。

これは飲みやすくていいな。

かといってライトなビールと違い、ちゃんとした苦味があるんだよねー。ごくごく飲めるんだけど、ちゃんとビールの苦味があるのはいい。

今回はカレーのお供に飲んだんだけど、辛さになっていた。

やっぱり俺は口当たりのいいビールが好きだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です