メニュー 閉じる

秩父そばで舞茸のかき揚げそばを食べる

駅そばの中では結構好きな味な秩父そば
ツユが甘めなのがいいんだよねー。
で、俺の大好きな春菊天のそばののぼりが出ていたので入ってみたら、なんと売り切れ。

マジかよー!他は何にしよう?と見てみたら舞茸のかき揚げというのがあったのでそれにしてみた。

ゴツさはなくて、サクッと食べられる舞茸がいい

舞茸の天ぷらは好きでよく食べるんだけど、大体ボリュームがあるんだよね(笑)

ゴッツイというかねえ。そこまでお腹が空いてない時には、それだけでお腹がいっぱいになっちゃう。

でも、舞茸のかき揚げだとふわっと軽く食べられていいね。

汁がしみてて美味い!天ぷら自体が薄めなのがいいね。

やっぱり駅そばはいいねー。日本のファーストフードだよなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です