メニュー 閉じる

甘酸っぱくて美味いちょっとぜいたくなアルフォート「アルフォートミニチョコレートプレミアム濃苺」

コンビニに行ったら俺の好きなアルフォートにプレミアムなるものが出ていたので買ってしまった。

公式サイト:https://www.bourbon.co.jp/alfortmini/

アルフォートミニチョコレートプレミアム濃苺

甘酸っぱい苺のチョコとほろ苦のココアクッキーの相性がいい

表面のチョコレートは甘酢っぽい苺風味。この苺チョコが結構酸味が効いていて、ちゃんとした苺っぽい味がしてるのがいいね。

そしてサクッとしたココアクッキー。ちょっとほろ苦いココア風味が、チョコの酸味と相まって美味さがアップ。

単純な甘いクッキーでないのがいいなあ。アルフォートはその辺のバランスがいいよねえ。安いし(笑)

コーヒーを飲みながら仕事しつつ、ついついつまみ食いして完食してしまった。食べやすいのも考えものだなあ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です