メニュー 閉じる

昨日は酉の市で新宿花園神社に行ってきた。今年も熊手を買ったよ。

仕事終わりに新宿に出て花園神社に行ってきた。

21時ごろに行ったのだが、行列が出来ていて入れない。仕方がないので、ご飯でも食べてからまた来ようと思い、食事をして23時ごろに行ったらまだ盛況だった。

今年は三の酉がないからかねえ。外国人もいっぱいいたから、ある意味観光の人も多かったのかもね。

年々ちょっとずつ大きくしている熊手。やめられない止まらない(笑)

毎年1000円ずつ値段を上げてるわけで、今年の予算は4,000円。

いきなり大きくすると戻れなくなるしね(笑)ちょっとずつですよ(笑)

大きな熊手を抱えてる人もいたけど、あれはいくらなんだろうねえ。

今年はこちらのお店で。

4,000円だけどなかなか盛ってるでしょ?(笑)

まだまだ名前もないし三本締めもないけれど、ちょっとずつ大きくしていきますよ!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です