メニュー 閉じる

始めてのアルミマウスパッド。「Satechi アルミニウム マウスパッド 滑り止めゴム裏地 (スペースグレイ)」を買いました

新しいMacBook Pro 16インチにしたらやたらとマウスが飛ぶように。

マウスのせい?と思ってMagic mouseが古いせいかなあと思って実はMagic mouse2を買ったんだけど、マシにはなったがやっぱり飛ぶ。

もー!ガンダムにマグネットコーティングしたのに操作が遅れるよ!ってな感じだったので(笑)マウスパッドのせいか?と思って新しいマウスパッドを買ってみた。

始めてのアルミニウムマウスパッド。

シャリシャリ音はするものの滑りは快適。飛びもなくなった!

箱から出してみると、板!って感じのマウスパッド(笑)

結構重たいなこれ。で、早速使ってみた。

今まであったマウスのスポットの飛びはなくなった!思った通りにマウスが動く!これはいい!

ただやっぱり金属だけあって音がシャリシャリする……

まあ、気になるっちゃ気になるけど、マウス使って仕事する時は結構音楽聞いてるからその辺はごまかせるかねえ?

後やっぱり冷たい……冬は冷えそうだなあ、これ(笑)

試しに旧Magic Mouseを使ってみたら、こっちも操作性は向上している。ま、マウス買い換えなくてもよかったかな?(笑)まあ、そうは言ってもやっぱり引っ掛かりみたいなのはあるので、買ったのは良しとしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です