メニュー 閉じる

今年の手帳はCan Doで買った110円手帳にした

毎年3,000円とかで手帳を買いつつ全く使わないという状態だったので(笑)今年はCan Doで110円の手帳を買ってみた。

これが意外にいい。

ジッパー付きの小袋付き。今流行りの週末だけ広い月間スケジュール

ほぼiPhoneでスケジュール管理してるので、ぱっと見るためのメモくらいでいいんだよね。

サイズはハンドサイズ。

で、便利なのがジッパー付きの小袋が付いてる。

ここにレシートとか入れておける!地味に便利だよねえ。

中には年間スケジュールと月間スケジュール、あとメモ。


年間スケジュール。


月額スケジュール。今流行りの週末のマスだけ大きい。週末の予定が大きく書けるのはありがたいよね。

正直欲しい機能は全部そろってるんだよねえ、これ。

紙の手帳はサブだから、今年はとりあえずこれを使います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です