メニュー 閉じる

Can Doコピックとスケッチブック。裏写りの表現が面白いなあ

最近なるべく1日1画を心がけてるのたわが、それも100均コピックことCan Doの油性マーカーに出会ったから。消耗を気にしないでいいってのが俺の性格に合う(笑)

で、G線上のあなたと私が面白くて、波瑠かわいくて、つい先日描いてしまったのだが、次のページに描こうとふと横を見ると、裏写りした絵もいい味じゃないかっ!

100均コピックで、100均スケッチブックに描くとノリはいいんだけど、強く描くと次のページにもインクがついちゃうんだよね。

まー、100均だしとか気にせず描いてるんだけど、裏を見たらちょうどいい透け感。

これを狙って裏が本番で描くってのもありかなー?と思ってきた。

アナログはこうゆう思いもかけない事故があって面白いなあ。

iPadじゃ透けないしね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です