メニュー 閉じる

すごくシジミの味が効いて美味い!「こだわりのしじみだし塩ラーメン」

日清のカップ麺、こだわりのしじみだし塩ラーメンが美味い。

しっかりとしたしじみの風味の効いた塩味のスープ

出来上がってスープを一口飲んでみるとグッと効いたしじみの味!

結構しっかりとしたしじみのスープで、麺にもきっちり味が付いてる。

塩味もしっかりしているので、塩っぱくはあるんだけど、嫌な塩っ辛さではないんだよねえ。

これは結構好きなカップ麺。

また食べたいと思わせるカップ麺だなあ。しじみだしのラーメンって美味いのね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です