メニュー 閉じる

門前仲町の酒屋、折原商店で角打ち!

門前仲町でずっと気になっていた酒屋、折原商店で角打ち。

富岡八幡宮の参道にあるんだよね。罠だよ、罠(笑)

基本酒屋さんなんだと思うけど、夜に行ったらお客さんでいっぱい。外国人の方もたくさんいた。

冷蔵庫から瓶を持っていって注いでもらうシステム

冷蔵庫の中に四合瓶や一升瓶が並んでいて、それをカウンターに持っていき、注いでもらってお金を払う。まあ、角打ちだよね。


学校蔵という珍しいお酒。


文佳人。やっぱり美味いね。


慎太郎と土佐しらぎく。


おでんにちくわぶがあるお店はいいお店(笑)

2軒目に行ったんだけど、ちょうどいいねー。飲みたいお酒を飲んでさくっと帰る感じが。

門前仲町はこういった、角打ちとか立ち飲み屋とかがたくさんあって、住んでたら家に帰れないね(笑)楽しいー。

折原商店

東京都江東区富岡1-13-11 折原門仲ビル1F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です