メニュー 閉じる

SAKE BASE NAEBA(サケベースナエバ)で熱燗!

苗場にいます。

ふらふらと酒を求めてSALE BASE NAEBAに。

冬場は酒中心でスーパーとしての商品はあまり置いてないのね。

その代わり熱燗が飲める!っいうのが嬉しくて、八海山の本醸造を熱燗で。

550円。

本を読みながら熱燗をいただく

店内で飲めるので、イートインコーナーで熱燗を飲んだんだけど、発酵や日本酒の本が置いてあるのがいいね。

途中まで読んだ発酵文化人類学は面白いなあ。買おうって気になった。

本を読みながら飲むのもいいねえ。

周りはスキー客ばっかりだったから、スキー終わってから軽く飲むのにちょうどいいのね。

お店の経営は八海山らしく店員さんに色々と話を聞いて日本酒とビール買っちゃった(笑)

SAKE BASE NAEBA(サケベースナエバ)

新潟県南魚沼郡湯沢町大字三国236-2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です