メニュー 閉じる

テイクアウトで松屋の創業カレーのカレギュウを食べてみた

松屋、カレーが変わってからずっと気になっていた創業カレーのカレギュウを食べてみた。

カレー結構甘辛い。それが牛丼の肉にあっているなあ

新しくなったというか昔に戻った?カレーは初めて食べたけど、結構味が濃い感じの味わい。

甘さがあるんだけど、あとから辛さがくる。それも結構辛い(笑)

カレーの中にも肉が入っているのね。カレギュウにすると肉の感じが違って不思議な味わい。

牛丼の玉ねぎがシャキシャキして、カレーと合うな。

個人的には牛丼の柔らかめの肉と味付けにカレーの辛さが加わるのは好きなんだよねー。なんかちょっと和っぽい味わいになるのがね(笑)

しかしボリュームが増すなあ。値段も700円越えになってしまうけど、なんかたまに食べたくなるんだよなあ、カレギュウ。

ちょっとジャンキーなのがいいのかも?罪悪感と一緒に食べるのは、富士そばのカレーカツ丼に近いよね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です