メニュー 閉じる

湖池屋のプライドポテト「芋まるごと」が甘みがあって美味い!

コンビニで湖池屋のプライドポテト「芋まるごと」を買って食べてみた。

塩味しないの?と思っていたのだがこれがポテトの甘みがあって美味い。

シンプルな味わいで芋らしいポテトチップス

塩味がしないとなるとどんな味わいなのかな?と思っていたら、甘さがあり旨味もあって、これはこれで美味い。

ちゃんとじゃがいもを食べているという感じがするのがいいねえ。

1枚のサイズが小さめなのもいいかも?

味が濃すぎないので、日本酒のつまみにもあうなー。

プライドポテトのシリーズ、好きだけど、この思い切った感じはいいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です