メニュー 閉じる

真っ赤なAFURIのラーメン!新宿地下街のマンガ売り場がラーメン屋「AFURI」の「辛紅」になっていた!

新宿サブナード地下街を歩いていたら、以前マンガ売り場だった場所にAFURIの辛いラーメン屋、辛紅になっていた。

AFURIの辛い版?ってことで入ってみた。AFURIのラーメンは優しい味わいで好きなんだよねー。

選べる辛さが10段階!まあ、初心者なので1段階にしてみたけども(笑)

定番っぽい柚子辛紅らーめんにしてみた。

辛さが選べるみたいなんだけど、まあ初心者なので1番低い1丁目に。

優しい柚子らーめんに辛さが加わった!1段階だと辛さより酸味が際立つ?

うっ、1なのに赤い(笑)

一口飲んでみると、おや?辛いよりも酸っぱい?

香りはゆずの香りがしっかりしているけど、味わいはなんというかトムヤンクンのような印象。

でも、後からじわじわ辛くなってきた!やっぱり辛いわ(笑)

麺は細麺で柔らかく、なんとなくソーメンのような感じ。野菜や肉が柔らかくて美味しい。

だんだんと頭に汗をかいてきた。あー、辛くて酸っぱくて美味い。

次はもうちょっと辛くてもいいかなー?3くらいを挑戦してみたいね(笑)

AFURI辛紅

公式サイト:https://afuri.com/karakurenai/

東京都新宿区歌舞伎町1丁目2-2
新宿サブナード1丁目5番地

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です