メニュー 閉じる

ものすごくスパイシーな羊串99円!蒲田の激安酒場「スパ串酒場・うまいける」

羊串が99円で食べられるという情報を聞いて、蒲田まで遠征。

そのお店はスパ串酒場・うまいける

まさに大衆酒場という店内がいい!おっさんが一人飲みとかガンガンしてる!いい!

何もかもが安い!ハイボールが1リットルで290円!

ハッピーアワーで入ったのでなんとハイボール1リットルが290円!

これだけでお腹いっぱいになるぞ(笑)

お通しは塩ピーナッツ。ポリポリとつい食べてしまう。

前菜にパクチー豆腐。ナンプラーがかかっていて味がしっかりしている。おつまみって感じのお豆腐。結構辛い。ナンプラーいいなあ。

マトンのスパイシー煮込み。名前の通りスパイシー。これだけで酒がすすむ!


マトンの唐揚げ。やっぱりスパイスが効いている。マトンの味もしっかりしているので、やっぱり酒がすすむ(笑)

そしてメインの羊串!羊肉が見えないくらいスパイスがかかってる!

そしてメインの羊串。

99円の方はマトンで、ラムは140円。とりあえず両方頼んでみた。

うっ、スパイスで肉が見えない(笑)

一口食べてみると、ものすごくスパイスの効いた羊肉!

クミンの味がすごくするなあ。他にもいろいろスパイスが入ってるみたいで結構複雑な味。

こんだけスパイスがかかっているのにちゃんと羊の味がするのがすごいね羊肉(笑)

俺はマトンでいいなあ。ラムは優しすぎて、スパイス負けしてしまう気もする。

味坊の羊串とはまた違った、スパイスを楽しむ羊串だな、これ。

また通わなければならなくなった羊の店が増えたよ(笑)

羊肉ばっかり食べてるけど、普通の串豚とか鳥のもあるよ(笑)

スパ串酒場・うまいける

東京都大田区西蒲田7-46-3 村野ビル1階

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です