メニュー 閉じる

思いの外でかっ!グランドビックマックを食べてみた

マックに行ったらグランドビックマックなるものが出ていたので食べてみた。

これが思いの外デカい。ワッパーですか(笑)

ボリュームがありすぎて腹にたまりすぎる!でも、味はビックマック

店員さんに渡された瞬間に箱がすでにデカい(笑)

他のものとの比率が違う(笑)

フタを開けてもデカいビックマック(笑)もうそれしか表現できん。

構成はビックマックなんだけど、両手で持たないとだめな大きさ。そして、口を大きく開けてもちょい余る(笑)

ビックマックジュニアとの比較。ジュニアはほぼ普通のハンバーガーサイズ(笑)

骨の髄までビックマックを食べたい時にはいいねー。

食べ終わったら腹パンパンですよ(笑)いやー、満足満足。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です