メニュー 閉じる

コメダ珈琲店の味噌カツサンドと小倉ノアール!どちらもビッグで味も大満足!

近所にコメダ珈琲店があったのでランチに行ってきた。

ピックアップメニューになっていた小倉ノアールと味噌カツサンドを注文。

やっぱり驚くべき大きさ(笑)

甘い味噌のソースとサクサクのカツが美味しい味噌カツサンド

ともかくでかい(笑)

フワッとしたパンが香ばしく焼いてあって、パン自体が美味い。

そして中のカツ。サクサクの衣と熱々のカツ。そして甘くてコクのある味噌がマッチして美味い!

これはいいなー。結構お気に入りになりそ。

小倉ノアール。パイ生地の中に小倉あんが入った贅沢な一品

そして、小倉ノアール。これまたでかい。サクサクのパイ生地の上に苺のソース。そして中には小倉あん。

味が濃いのかと思ったら、上にのっているソフトクリームが全てを包んでまろやかにしてくれる。美味い。

でも、ボリュームがありすぎて腹が破裂しそう(笑)やっぱりコメダは侮れないねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です