メニュー 閉じる

濃厚すぎるチーズがくせになる!『クランキーチョコ・チーズ&チーズ」

チーズ好きにはたまらないクランキーチョコがコンビニに売ったいた。

その名もクランキーチョコ・チーズ&チーズ

チェダーチーズとパルメザンチーズが合わさったクランキーチョコ。これは食べないわけにはいかないよね(笑)

濃厚すぎるチーズの味わいが美味い!

クランキーらしくパリパリのモルトパフが入っているチョコでベースはミルクチョコかな?

ホワイトチョコのクランキーが好きだったんだけど最近ないよね。その代わりになるのかな?

ただよりバージョンアップした感じで、かなりのチーズ感。濃厚まったりと言う味わいで、濃いチーズケーキを食べてる感じもする。

これは好き。

ついつい1枚食べちゃったけど、カロリーとか大丈夫か?(笑)

また見かけたら買っちゃうなー。チーズとミントアイスは別腹なんだよね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です