メニュー 閉じる

マックシェイクの「プッチンプリン」と「森永ラムネ」。最近いろいろな味が出てきて楽しいわー。

最近スーパーの買い物の帰りにマックシェイクを買って帰るのが楽しみの一つ。

通常のバニラやストロベリーも美味いけど、最近いろいろなフレーバーが出てるよねえ。

ちょっと前に出た「プッチンプリン」味

もう終わっちゃったけど、プッチンプリン。これ、飲んだらまんまの味だった(笑)

プリンを砕いてシェイクにした感じ?

プリンとして食べるよりも甘さが抑えられているような気がしたのは、単に冷えていたからかねえ?

個人的には普通にプリン食べるより好きかも?(笑)

「森永ラムネ」。飲むラムネなのかと思ったら、固形の方のラムネの味だった

てっきり飲む方のラムネかと思ったら、白くて丸い固形のラムネの方だった。

最初飲んだら、ラムネよりクリームメロンソーダ?って気がしたけど、言われてみれば、固形のラムネの味。

ただ、ちょっとミルク感が強い気がするので、クリームメロンソーダで正しいと思う(笑)

味は好きだなー、これ。

色は清々しい青だけどね(笑)

次は何がくるか楽しみだねえ。マックのシェイクって独特な風味だよなあ。粘りがすごいよね。ちょっと前に流行ったトルコアイスみたいな。

冷凍庫に入れて少し固めて食べても美味いよね、これ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です