メニュー 閉じる

ふわっと柔らかいケーキサンドの中に濃厚なミルクキャラメルのアイスが入った「ふわふわケーキサンドミルクキャラメル」

何だか甘いアイスが食べたくて、コンビニでふわふわケーキサンドミルクキャラメルを買ってみた。

ふわっとしたスポンジと甘くて濃厚なキャラメルのアイス

食べてみると、表面のスポンジは本当に柔らかい。フニャッとしていてとろけるよう。

中に挟まったアイスはちゃんと歯応えのある固さで、噛み込むとキャラメルソースが絡まって、ちょっと苦味がある。

森永のミルクキャラメルというよりも、生キャラメルに近い味のような気がする。

ボリュームがあって甘いんだけど、苦味もあるので最後まで食べれちゃう。これは美味しい。

なかなか満足度の高いアイスです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です