メニュー 閉じる

平沢進+会人(EJIN) 『会然TREK 2K20▼04 GHOST VENUE』を観た

平沢進の配信ライブ、会然TREK 2K20▼04 GHOST VENUEを観ました。

とりあえず部屋を真っ暗にしてね。(笑)

始まった当初はどうも回線が安定してなくて、止まったりしていたんだけど、最終的には回線が安定して止まらなくなった。

ライブでは観られない様々な角度からの中継は面白いね。

会人がセグウェイ乗りながらギター弾いたり、レーザー叩くと音が鳴ったりと色々と面白い演出があったなあ。

最後の曲で師匠がチェーンソーを持ってライブ用の幕を切りまくるという荒ぶりっぷりだし。

合成した客席で客の手を取る師匠と会人(笑)

実際のライブではやれないだろうなああゆう演出(笑)

沢進+会人(EJIN) \<Streaming>『会然TREK 2K20▼04 GHOST VENUE』

2020/6/20(土)~2020/6/26(金)

電光浴~再起動
世界タービン
祖父なる風
RIDE THE BLUE LIMBO
狙撃手
Σ星のシダ
アディオス
Caravan
デューン
SWITCHD-ON LOTUS
パレード
庭師KING
Wi-SiWi
夢の島思念公園
救済の技法
QUIT
現象の花の秘密

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です