メニュー 閉じる

スイッチの「ナムコットコレクション」第一弾をダウンロードで購入

配信トラブルで止まっていたナムコットコレクションの第一弾を、ダウンロードで購入。

やっとワギャンランド以外ができる(笑)

公式サイト:https://nc.bn-ent.net

第一弾のセットは
パックマン
ギャラガ
ドルアーガの塔
バトルシティ
スターラスター
ファミリージョッキー
妖怪道中記
ドラゴンスピリット
クインティ
スプラッターハウス

そして10本購入特典のパックマンチャンピオンシップエディション

懐かしさもあり、理不尽さもあり(笑)

懐かしくてついついら遊んじゃうんだけど、終盤の方のソフトは初見だなあ。

クインティとかドラスピとか妖怪道中記とか。

妖怪道中記はPCエンジンで遊んだ気がするが。

ドラスピはゲーセン?

ファミコンで出てたのね。

一通り遊んだけど、昔のゲームは難しいよ(笑)

妖怪道中記、最初のボスが倒せん(笑)


ギャラガは今でも面白いねー。ダブル砲台にするのに残機を1消費しないとダメって、リスクありすぎだよね、今思うと(笑)

パックマンチャンピオンシップが楽しい!

あつ森の合間についやってしまう。早すぎて何してるのか分からなくなる時がある(笑)

プロコン欲しくなったわー。

第二弾以降も楽しみね

個人的に楽しみなのはメガテン、ケルナグール、メトロクロスかな?

ケルナグールはすごくやったなあー。スト2とかと時期が一緒だったような?

成長するってのが面白かったんだよねえ。

メガテンは言わずもがな。真メガテンも出るしメガテンウィークが始まるな(笑)

メトロクロスはなんか雰囲気が好き。

色々な端末で出るけどまとめてくれると嬉しいよね

オールドゲームはなんだかんだと筐体ごと出たりしてるけど、気軽にやることを考えるとスイッチとかで出てくれるの嬉しいよね。

ハドソンコレクションとか出ないかなあ。

バンゲリングベイとチャレンジャーとロードランナーやりたいよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です