メニュー 閉じる

表参道の新潟館ネスパスで「もも太郎アイス」を購入

打ち合わせの都合で原宿に用があり、時間があったので、表参道の新潟館ネスパスに寄った。

公式サイト:https://www.nico.or.jp/nespace/

色々と買い物をしたのだが、喉が渇いたのでもも太郎アイスを久しぶりに購入。

本当はもも太郎アイスTも欲しかったんだけど、XLだけ売り切れだったんだよねー(笑)

粒の大きな氷と甘い苺シロップがもも太郎だねえ


久しぶりに食べると、氷の粒が不揃いで結構でかい。

そしてシロップの甘さが強い。

でも、これでいいのだよなー、もも太郎(笑)

食べ進めると頭がキンキンに痛くなるというかき氷感がたまらん(笑)

ゼリーも欲しかったんだけど売り切れだったんだよなあ、ゼリーうまいもんな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です