メニュー 閉じる

春日駅近く、「Sign with me」で美味しいガパオライスランチ

仕事で文京区の春日周辺に行った時に、よく行くランチはSign with me。

公式サイト:http://signwithme.in

スープとパンとのセットが美味いのよね。

で、特別メニューでガパオライスがあったので頼んでみた。

パクチーのかなり効いたスパイシーなガパオライス

ガパオライスとスープのセット、スープはオニオングラタンスープ。

飲み物が欲しかったのでパイナップルラッシーを追加。

どーん。ボリュームあるね(笑)

ガパオライスはなかなかスパイシーで、かなりパクチーが聞いている。これは好き。パクチー好きなので、このくらい効いてる方がいい。


オニオングラタンスープは甘い玉ねぎとトロッとしたチーズの相性が抜群だよねえ。

パイナップルラッシー。

爽やかな飲み口とパイナップルの甘さがちょうどいい。パイナップルが刻んで入っているのもいいな。

いやー、満足。美味かった。特別メニューらしいけど、定番化して欲しいなあ。カレーも、あったので今度はそっち食べたいな。

Sign with me

東京都文京区本郷4-15-14 区民センター1F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です