メニュー 閉じる

来年の手帳はほぼ日の日付フリー版にした

またこんな季節になったのだなーと思いつつ、来年の手帳は何にしようか迷っていた所、ほぼ日に日付のないものがあるらしいとのことで、今年はそれにしてみた。

ほぼ日手帳

カバーはあるしね(笑)

久しぶりのほぼ日。どう使おうかねえ

色々と手帳さまよって久しぶりに戻ってきた。

ほぼ日。いいんだけど日付に縛られるのが嫌だったんだよねえ。毎日書くことなんてないし(笑)

ただ紙の手帳は打ち合わせの時なんかにないと不便ではあるので、日付のないバージョンはありがたい。

スケジュール管理はスマホでやっているので、こっちは仕事のメモとして使おう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です