メニュー 閉じる

IKEAのベジタブルボール。そらなりに肉っぽいミートボール風食べ物(笑)

IKEAに行った時に気になったベジタブルボール。

ようはミートボール風の野菜の塊(笑)なんだけどね。

スウェーデンといえばミートボールだしってことで買ってみた。意外に高い(笑)

食感とか肉っぽい。もはや何食べてるんだかよく分からない(笑)

相方が羊肉と一緒に炒めてくれた。もはやヘルシーなのか分からん(笑)

ベジタブルボール、ベースはエンドウ豆でそれにジャガイモやら玉ねぎやらが入ってるみたい。

それ単体で味がついていて、結構スパイシー。

羊肉のエキスを吸っていてかなり羊味になっちゃったけど(笑)

食感はまるで肉。個人的には割と好き(笑)でもまあベジタリアンではないので、肉でもいいかなーって気もする(笑)

以前ファミマで豆の肉まん?食べたけど、ほぼ豚肉風味だったんだよなー。最近のベジタリアン向け料理ってすごいね。

今度ハラル料理とか食べに行きたいなー。ああゆうのって努力の賜物って感じで気になるんだよねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です