メニュー 閉じる

マクドナルドのサムライマック「旨辛ダブル肉厚ビーフ」と「スパイシーチキンナゲット」

マクドナルドの期間限定、スパイシーチキンナゲットが食べたくて、夜マック。

メインはサムライマックの旨辛ダブル肉厚ビーフにしてみた。

マジで辛い、旨辛ダブル肉厚ビーフ

最近のマックは手加減を知らないよね(笑)

これマジで辛い。頭から汗が出る系の辛さ。マックシェイクにしてよかったよー、ドリンク。

美味いけどねえ。スパイシーチキンナゲットと一緒に食べると味が分からなくなる(笑)

定番化してほしいスパイシーチキンナゲット

スパイシーチキンナゲットはマジで美味い。

そのまま食べても黒胡椒が効いていてピリッとしていい。

タレは燻製チーズソースにんにく醤油マヨソースもらったけど、燻製チーズソースが美味い。にんにく醤油は元の味を強めるような印象だなー。

デザートにベルギーショコラパイとカナディアンメープルカスタードパイまで買ってしまった


新製品を見るとついねー。マックのパイって独特な風味だよね。アップルパイも好きなんだけど、この皮がさー、スナックみたいでいいんだよね。

両方とも美味いけど、カナディアンメープルカスタードは好きだなー。まったりとしたカスタードの甘さがいい。

いやー、食べ過ぎて体調悪くなった(笑)

一気にこれだけ食べるものではないなあ。もう若くない……

でもまた食べたくなるんだよね、マック。定期的に(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です