メニュー 閉じる

すごいボリュームのハワイアンレストラン「コナズ珈琲」

車で移動中、あまりにお腹が空いたので入ったお店、コナズ珈琲

公式サイト コナズ珈琲

あまり都内とかには無いので知らなかったけど、おしゃれなハワイアンのお店なのね。

内装がすごく凝ってた。

休日ということもあって満席だったけど、しばらく待ったら入れた。席もそれぞれ違ったテーブルでおしゃれー。

ボリュームがありすぎるパンケーキのセットとデザート

食事とデザートパンケーキかなー?という感じでチョイスして注文。
来てみてびっくり。でかい(笑)

グリルチキンとパンケーキ。2人分かよっ!てくらいの量。ぱりっとしたチキンと甘塩っぱいパンケーキが合うー。

ピスタチオ&ファンダショコラパンケーキ

コレもすごいボリューム。まったりとしたピスタチオソースと中のショコラが美味い!生クリームとアイスを混ぜつつ味変しながら食べ進める。

それにしても……パンケーキ2種類は多かったな(笑)

これから運転するまだするっていうのにお腹いっぱいで苦しい(笑)

次は考えてチョイスしよっと。ハンバーグのメニューとかエッグベネディクトとか食べたいもんなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です