メニュー 閉じる

テントの中でランチが食べられる!花小金井の「ogawa GRAND lodge CAFE」でジビエランチ

いつも車で通って気になっていたテントショップのogawa。

公式サイト:ogawa

ご飯がどうやらジビエらしい。ということで、散歩がてら行ってきました。

家から花小金井だと6km近くあるので、途中田無神社でお参りをして甘酒を補充、テクテクと1時間強、着いた頃にはおなかぺこぺこ(笑)

2階がカフェなので、本格的なテントを眺めつつ、階段を上がる。

すると何棟ものテントがたっている!

好きなテントにどうぞと案内されたので、椅子のあるテントに入ってみた。

気分はグランピング。実際に販売しているテントの中で美味いご飯をいただく!

素敵じゃない!なんか変にテンション上がるわー。

クラフトビールの飲み比べを頼んだけど、自粛宣言が出てしまったので、アルコールの提供は無し。残念。

というわけでドリンクはクラフトコーラにしてみた。

キャンプグッズで提供されるのね。

クラフトコーラはちょっと生姜?の味がするようなコーラ。ちょっと苦味もあったりで美味い。

蝦夷鹿のガパオライス。これ、美味い!鹿のガパオがなんとも言えない深い味わいで、これだけでも十分いける。かー!ビール飲みたい(笑)

臭みとかは全然なくスパイシー過ぎずついつい食べすすめてしまう。うーん、これだけ持ち帰りたい(笑)

ラムケバブバーガー。しっかりとしたラム肉を味わえる羊スキーにはたまらないバーガー。
添えてあるポテトもバジル風味で美味い。

ボリューム満点で、ソースと肉汁が溢れ出てくる。うーんたまらん!

いやー、美味かった。デザートに焼きリンゴが食べたかったけど、おなかいっぱいで断念。次来たら食べたい。

自粛期間明けたらディナーにも来たいなー。店の中でグランピング楽しめるなんて最高じゃないかー。

ogawa GRAND lodge CAFE

〒187-0002
東京都小平市花小金井4-34-6 2F
042-452-5367

花小金井駅からだと歩いて1km強かな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です