メニュー 閉じる

一番好きな焼酎は球磨焼酎のなかの「鳥飼」。米の甘さがする美味い酒

焼酎ならお湯割りにハマってます。
なんとなく焼酎が飲みたくなって、三浦屋で一番好きな球磨焼酎の鳥飼を買ってきた。

香り立つ吟醸香。米の甘さが際立つ飲みやすい焼酎

ともかく香りがよくて、瓶を開けるとフワッと香る吟醸香がいいんだよねー。アロマ(笑)

原材料は米とこうじ。アルコール分は25度。

鳥飼酒造

球磨焼酎なので熊本県ね。

ストレートで飲んでもキツさはなくするっと飲めてしまうんだよなあ。

お湯割りにすると香りがより際立つ。

やっぱり一番好きです鳥飼。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です