メニュー 閉じる

今年も三浦屋で恵方巻きを買いました

今年も恵方巻きを三浦屋で買いました。

三浦屋の恵方巻き、美味いんだよねー。今年は北北西だそうなので、もちろんそっち向いて食べましたよ(笑)

ふわっと柔らかい穴子がうまい、穴子恵方巻き

太い(笑)

豊富な具材と穴子。この穴子が美味いんだよねー。去年も買ってハマった美味さ。

フワッと柔らかい穴子が甘辛くてちょうどいい風味。

黙って食べましたよ(笑)

具材が豊富な特選恵方巻き

こっちの方が細い(笑)

こっちも穴子が入ってる。しっかりと味のついた干瓢が美味い。そして歯応えがすごい。

また、北北西を向いて、黙々と食べましたよ(笑)

最後に豆を巻いて日本酒飲んで終了。なんか恵方飲みってのもあるらしいのでね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です