メニュー 閉じる

ケンタッキーのいちごチョコパイ、サクサクで美味かったです。

日中、暖かかったので、散歩ついでにケンタッキーへ。

お昼はリンガーハットにしたんだけど、夜ご飯用にケンタ。

そしておやつに期間限定のいちごチョコパイをサイドメニューにしてみた。

甘さが程よくサクサクして美味しい

イチゴのクリームの甘さ自体は程よい感じで、甘酸っぱい。美味しい。

周りのパイがサクサクで、歯応えがよくていいね。

マックのパイとはまた違った食感だなー。こっちのがサクサク感があって軽い。

いいよね、、ファストフードのサイドメニュー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です