メニュー 閉じる

アップルパイが出てたら買わないわけにはいかない!マミーズ・アン・スリールの大人のアップパイは美味い!

西武新宿のスウィーツボックスは俺のためにある罠のようなスポットで、2週間ごとにお店が変わるんだよねえ。
その前を通ってしまったら買わざるおえない状況が多々(笑)

今回出ていたのは文京区にある「マミーズ・アン・スリール」というパイのお店。

公式サイト:マミーズ・アン・スリール

あっ、アップルパイ!自動的に買います(笑)

ラムレーズンとシナモンがいい塩梅!大人のアップルパイ

パイが色々あるし、キッシュもある!迷ったけどやっぱりアップルパイ!

おっさんになってから急にケーキはアップルパイが好きになったんだよねえ。昔は食べなかったのに(笑)

で、今回は大人のアップルパイにしました。シナモン好きなので。

中ホールで1600円。

家に帰って早速いただく。

うおっ、パイ生地がしっかりしていてサクッとしている!

リンゴはゴロゴロしていて、コンフォートっぽく味がしみしみだけど、しっかりとした食感。

シナモンの風味が結構強い。甘さもあるけどいい感じの苦味もあって確かに大人のアップルパイ。美味い!

やっぱり好きだなー、アップルパイ。パリっとしてても、しっとりしてても好き(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です