メニュー 閉じる

フジロック2022 前夜祭。すでに飲み過ぎてます。

今年もフジロックに来ています。
去年の縮小開催から通常にシフトしつつ、会場のレイアウトやアプリでの事前申請など、コロナ対策をしつつ通常のフジロック。

前夜祭も行われたので、夕ご飯がてら行ってきた。

今年も場外はなく2つのゲートがあって一つ目で検温、アプリチェック。

そこを過ぎると食事スペースがあって、しばらく歩くと本ゲート。

前夜祭ということで、オアシスコートとレッドのみ。

まずは鮎の塩焼きと日本酒(笑)

全体的に少し値段が上がってたのはご時世だねえ。でも、スマホ決済がどこでも使えるのは楽。

あっという間に5000円が消えた(笑)

ひたすら飲んで食べた後は盆踊り。苗場音頭も2年ぶりね。スキー、スキー。

最後は恒例の花火。

いやー、帰ってきたなフジロック。前回は前夜祭無かったからなー。

飲み過ぎて水分不足なので、ソフトクリーム(笑)
さっぱりして美味かった。

とりあえずグッズ。公式Tと、ゴンちゃん貯金箱(笑)かいました。

なんか最初から飛ばしてしまったよ。飲んで盆踊り踊ったら酔いがまわったわー。マスクしてるのもあるけど(笑)

明日からが本番なのにねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です