メニュー 閉じる

秋といえばモンブラン。ビアードパパのモンブランシューと小枝コラボ

西武新宿駅内にあった、ビアードパパの和風シュークリーム屋がなくなって普通のビアードパパになってたんだけど。わりと好きだったんだけどなー。

で、店を覗いたら小枝のコラボシューとモンブランが気になったのでかってしまった。たまに食べたくなるんだよなー、ビアードパパのシュークリーム。

公式サイト:ビアードパパの作りたて工房

小枝というより、大枝(笑)なコラボシュークリーム

家に帰ってコーヒー飲みながら食べてみた。

小枝というより大枝(笑)

サクサクのパイ生地的なシュー皮とちゃんと小枝の味がする中のチョコクリーム。

ミルクチョコが美味いー。コーヒーとかに合うよね。

秋といえばモンブラン。パイ生地シューにたっぷりの栗クリーム

そしてモンブランシュー。

生地は3種類から選べるんだけど、サクサクのパイ生地に。普通の皮も好きだけど、歯ごたえ欲しかった日和なので(笑)

サクサクの記生地の中にたっぷりのモンブランクリーム。

やっぱり美味い。この時期はモンブランだよなー、やっぱ。

しかし使う駅にスウィーツショップがあるのはやばいのです。甘党としては飛んで火に入るなんとやらなので(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です