メニュー 閉じる

御徒町のおかあさんが素敵な何でも美味しいお店「やっちゃ場」

20130118-003445.jpg

飯が最高に美味い「やっちゃ場」。 人数が5人以上の場合、鍋が出来るので今回は鍋。それもつみれ鍋! 前回のきりたんぽ鍋も美味かったが、今回のつみれ鍋も秀逸!魚のつみれって硬いイメージがあるんだけど、フワフワの歯ごたえで美味い! それ以外にもエイヒレの煮付けというのがあってそれが不思議な美味さだった。柔らかい部分とコリコリした歯ごたえの部分があって、独特な食感。

定番の中落ちや、鯖の刺身なども新鮮で美味い、ついつい沢山食べてしまうお店。おかみさんのキャラも良いんだよねえ。

やっちゃ場

03-3832-1916

東京都台東区台東4-5-7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です