メニュー 閉じる

犬的人間、猫的人間

犬派、猫派とある様に人の系統も大体どっちかな気がする。大雑把だけど。まーよく言われる事だよね。あ、寂しくて死んじゃううさぎ型もいるか(笑)
まーそうゆう系統ってのは大概いい加減だけどさー。
昔飼っていた犬は人懐っこいけど気まぐれで、愛想がいい様で適当だったからなあ。飼い主に似たのか(笑)
うさぎも飼っていたが、凶暴で懐かず、すぐ脱走するやつだったけどな(笑)
俺はどうだろう?犬好きの猫型人間な気がする(笑)

カップルとかの相性ってどうなんだろうね?
どっちが犬でどっちが猫のがいいのか。はたまた両方同じ方がいいのか?
犬犬カップルは良さそうだけど、猫猫カップルはタイミングが合わないとすれ違いになりそうだねえ。

「猫実と犬丸」とタイトルだけは考えて、電車の中で落書きしたラフを描いてみた。カップルな漫画を描こうかな?と思ってるのだが、どっちが猫で、どっちが犬なのか決めあぐねてる。男が犬の方が、長続きしそうな印象はあるねえー。男が猫で、女が犬だと勝手な男に振り回される健気な女子になりそう(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です