メニュー 閉じる

James Blake at Shinkiba studio coast

日本代表の試合、後ろ髪を惹かれつつ新木場のスタジオコーストにやってきた。遠い…

昨日会社に泊まったので、表参道の清水湯に行ってから新木場に向かう。

やっぱ良かった!James Blakeは。ビールを一本飲んでゆらゆらしてるのが気持ちいいー。風呂上りなんで回るわ(笑)

アルバムだけでなく、結構知らん曲も、やってた気もするが、終始ゆらゆらしてたので、細かい事は分からん(笑)日本未発表の曲もあるようね。
時間は1時間半くらいとやや短めだったけど満足。

ただ、コーストはちと観づらいなー。アゲハで来た時は気にならなかったけど、アーティスト系だと後ろの方だと全く見えん。立ち見で舞台が下になるとねえ。

やっぱフジロックで観た時が最高だったな。夜空に抜ける抜け感が良かったんだよねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です