メニュー 閉じる

日々妄想で生きているので

とあるサービスに申し込もうと思ったら、「公序良俗に反する」との判断を下されてしまいました。ヌードの落書きがダメな様。俺的には抑えてるつもりだが、ダメな物が数点あるらしい。

そんな訳でブログを分けてそっちで申し込んだらすんなり通った。むむむ。

別に汁とかヌメヌメとか描いてはいないんだけどなー。
まー、卑猥なら卑猥で開き直ってしまったので、あまり気にせずに描くからいいや、今後は。

裸とかに対して、あまり抵抗力がないのですよ。

セツにいた頃はヌードデッサンをガンガンやってたし、数年前は、そういったデッサン会にも参加してた。

服を描くのも面白いけど、裸もやっぱり面白い。
男も女も、痩せていても太っていても面白い。体の歪みや関節や、ひねりを加えた時の皺や筋肉の筋や。人体ってよく見ている様であーんまりちゃんと見ていない事に気づく。

妄想はそれにピリリとスパイスを効かせる感じ?(笑)
妄想が無いと、人体はなんか物体になっちゃうんだよなー。やはり、エロなんかは生物性の重要な要素な気もするんだよな。

とかなんとか言いつつ、実はなーんも思いつかなかったり、ネタがない時に、裸の絵を描いてごまかしているというものあったり(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です