メニュー 閉じる

コップのフチ子さん2のシークレットとマガジン

コップのフチ子さん2のシークレットを手にいれたよ。あとムック本を買った。フチ子さんは前も言ったけどかぶっても嬉しいんだよねー。

コップのフチ子さん2
シークレット。清楚でかわいいフチ子さん。と、群れるフチ子。

コップのフチ子さん2

コップのフチ子さん2

コップのフチ子さん2

コップのフチ子さん2

コップのフチ子さん2
うじゃうじゃ。

そして巣に帰る眠れる森の美女達

コップのフチ子さん2

コップのフチ子さん2

コップのフチ子さん2

会田誠のミキサーの絵を見てやってみたくなった(笑)
フェチズムここに極まりって感じだよねえ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です