メニュー 閉じる

祭りの後のボードウォーク

フジロックの森、ボードウォークを歩こう

昼過ぎまで仕事して気分転換にフジロックの森、ボードウォークまで行ってみる事にした。秋に一度来た事があるボードウォーク。秋は紅葉がきれいで良いよ。

 

ところ天国脇の水車。

ホワイトのトイレ脇、グリーンに戻るボードウォーク。

グリーンに戻るための橋。

目の前に広がるのはグリーンステージ。今は駐車場で、ここまで車で来られるみたい。

緑が生い茂って気持ちいい。16時過ぎだったので、やや肌寒くなってきた。それなりに汗をかいたので、戻って温泉に行く事に。 

平日だし人が全く居なかった。もっと奥、オレンジまで行けるみたいなので今度行こうかと。しかし熊が出るらしいしねえ(笑)
秋は猿が沢山いたしね。やっぱりなんだかんだといって山なんだよなあ、この辺。ここにうじゃうじゃ人が居たなんて不思議なもんだ。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です