メニュー 閉じる

はじめてのポケモン

いい大人なんすが、ポケットモンスターYを買ってみた

今までポケモンには手を出した事が無かったんだけど、知り合いが面白い面白い言ってのでついつい買ってみた(笑)

XとY、どっちにしようか迷ったのだが、単純に絵のイメージでYに。

主人公は男、女が選べるみたいで、ネットを見ていたらファッションアイテムとか色々あるみたで、女子のが楽しいかなー?とか思いつつ、自分がやる時はなんだかんだで男を選んでしまう弱さ(笑)

相棒は炎が良かったので、「フォッコ」にしてみた。狐かわいい。

まだまだ序盤なんだけどさくさく進むのね。ポケモンもどんどん集まるしなんか楽しいなあ。ぶらぶらしているだけで、「ファッコ」が「テールナー」に進化してしまった(笑)急に凛々しくなっちゃったよ。

トレーナーはとりあえず一人目を倒したばっかりなのでまだまだ。しかしネットを繋いで色々出来そうなのがすごいね。でも説明書読んでないので何ができるのか分からない(笑)

まーおっさんなのでぼちぼちやってきますわー。もし周りにやってる人がいたら是非対戦とか交換とかしてくれい。

[amazonjs asin=”B00B20ANYK” locale=”JP” tmpl=”Small” title=”ポケットモンスター Y”]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です