メニュー 閉じる

トリュフが気軽に食べられる「ムッチーニイタリア」

歌舞伎座の裏にあるトリュフ専門店

いつも店の前は通りつつも、なかなか入る機会が無かったのだが、今回は時間的にチャンスがあったので入ってみた。

トリュフのペーストや、オリーブオイル、塩などを販売しているお店なんだけど、食事も出来る。

お試し気分だったので、白ワインを頼みながら、トリュフのせの目玉焼きと黒トリュフのリゾットを頼んでみた。

両方とも美味しい!特にリゾットは米が立っていて、トリュフの香ばしさと香りがたまらない味。
生トリュフが1890円でのせられますよと言われたのだが、今回はお試し気分だったので遠慮したのが悔やまれるー。だって、目玉焼きにも、リゾットにものせてくれたみたいなんだもん。
サービスでシャンパンとコーヒーまで付けてくれて、軽い気分で入ったのに大満足。また食べに来たいし、トリュフのお塩とか買いたいなー。

次は生トリュフのせたい(笑)

Muccini Italia (ムッチーニ イタリア)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です