メニュー 閉じる

単純コンボゲームだけど変態度満載「おしおきパンチガール」

ボタン連打で変態を浮かせろ!単純だけどコンボを繋げるのは意外に難しい

おしおきパンチガール

ともかく雰囲気が変態(笑)グローブを付けた女子高生が電車の中に出没する変態をパンチ、キックで殴って浮かせ、指定のコンボ数を稼げばクリア。

パンチやキックには矢印の方向があって、ヒットすると矢印の方向に浮き上がるので、方向を調節しながらコンボ数を稼ぐ。なかなか単純で面白い。

おしおきパンチガール

まー出てくるのが、スク水を着たおっさんとか、ローションを塗ったバレリーナのおっさんとかなので(笑)おかしな雰囲気が楽しめるならね(笑)

おしおきパンチガール

おしおきパンチガール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です